2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SFはSFだった(のかなの)件

セックスフレンドではなくね、サイエンスフィクションとか、サイエンスファンタジーとかいう方向で、今のところは。最近ボクががっくりしたニュース。 STAP?とか言うやつ。 どっこい日本の理系は生きていた!と思ったんですけれども。 仮定が正しかったとし…

赤貧ミドルあるある

・うちのトイレットペーパーは何処のよりも脆い。・結婚式に呼ばれて着ていく服は卒業式に着ていたスーツ。・学生時代と生活レベルが変わらない。・食い放題に飽きた。・回る寿司屋に行く理由を探している。・大人買いとか、箱買いとかしたこと無い。・パチ…

この人知ってる?

見たことあったかも知れんけども 知らんかったんで。かっけー。 かわええ〜。胸の控えめなところと、逞しい太股がいいね。

検証に反対の反対なのだよ。

これからどれだけ、仮に会談しようと交渉しようと、ゴネようと、「日韓基本条約で解決済みです、字読めんの?!」でFAなんですけれども、何を期待してるんでしょうか9cm。人外のことはわかりませんね、わかろうとも思いませんが。死ねばいいのに。助けようと…

検証に反対とか。

お里が知れるってな。 検証ってなんだったけか。 goo辞書より。1 実際に物事に当たって調べ、仮説などを証明すること。「理論の正しさを―する」 2 裁判官や捜査機関が、直接現場の状況や人・物を観察して証拠調べをすること。「現場―」「実地―」 これは、…

最近の傾向

妻の話。 妻が去年くらいから「スキ」を現し始めたわけです。 「くるり」→「アジカン」 と来て、最近はどうやら「アンチェイン」らしいという話は書いた気がする。くるりとかアジカンとか言ってた頃は、何だか心配だったわけです、メガネだしね、なんか予備…