2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つよいな。

うーん。妻がコンナン言ってるの聞いたことが無いですよ。 まだまだ研鑽が足りないようです。 付き合うだけでも無理でしょうね。 話をするのも無理です。 今どき結婚するのも大変ですね。 つよそう。いい顔してますな。 そっくりですやん。 楽しそうですな。…

ルーピーズさんたちには敵わないっすね〜

以下コピペ499:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/30(木) 10:35:50.84 ID:4VRMEtGN0.net 今日の国会予算委員会にて 枝野 「小渕や松島他の大臣の任命責任を取る気は無いのか」 安倍 「各個人の詳細について答えられる事は少ないです。それらはそう…

売国とセットの友好など要らないっすぅ〜

って言ってるのに聞こえないのかね、この御人達は。 今回9cm議員とあって、ホイホイ何かに合意して帰ってきた奴ら。 帰ってこないでイイって言われてたんじゃないのかな?こんな面々。 【自民】額賀福志郎・中谷元・河村建夫 【民主】直嶋正行・大畠章宏・中…

感染してバラ撒くだけの簡単なテロです

以下コピペ811: 日出づる処の名無し 2014/10/27(月) 20:03:04.80 ID:7jS02NT5.netリベリア帰り男性発熱で検査へ http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20141027/5738131.html 西アフリカのリベリアに滞在したあと27日羽田空港に到着した男性が発熱の症状を…

今日のバットニュース〜

まずはエボラとうとうシナ本格上陸開始のニュース。 なんかロシアの方から聞こえてきたらしいが、いっぺんに43人感染とか。中共に御注進に行ってる日本人多いだろうし、これはもうアカンかも知れんね。 土人に対して滅法強いエボラさん、日本にも土人多いし…

一昨日くらいに見た夢

だったっけか。 おブッチャーや松島はんが(現役及び元)工作員らしい自爆テロの末、やめるのやめないの言ってた頃見た夢。ボクは弟と婆さんを駅まで車で送っていくことになって、ボクはお小遣いどんくらいもらえるんだろうかとかいう期待をできるだけ隠して…

まあった始まった〜

のかな。 ルーピーズが扇いでますな。 他にすること無いん?あれらは。 手口がいつも一緒なんですが、暇なんでしょうね。法務相 「私自身に対する予算委員会でのご指摘や報道について、あたかもそれが雑音であるかのように受け取られる発言を致したことを陳…

ツマ情報〜

時々手のひらで足の付根をトントンしてる。 (何を言ってるか全くわからないとは思うがいつものことだょ。) それは下の子たぬきさんの出産後に始まった「運動」。説明を試みてみる。 妊娠している期間に、こー体が大きく変化するじゃない。女子って。 で色…