2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

安定の切り貼り

なんとか問題をコリエイトしようという大マスコミの皆さんご苦労さまです。あそうさんは自分のことを語っているのにさも、世間の老人が邪魔だからさっさと殺したいね!っていう発言をしたみたいに、切り貼りして大成功ですね、整形痕みえみえですけど。あべ…

まだまだ

円安っていうには、早すぎるな。

久しぶりにナウシカを見た。

もう20年ぶりくらいだと思うけど、アニメ版ナウシカを見た。 久しぶりだけど、だいたい覚えてるんだね、ここでメーヴェが翻って、砂煙が丸く出るとか、パウッて光るとか。ここのナウシカ不細工とか足長すぎとか。 この頃のM崎氏の奴ってすんげえ濃度が濃いっ…

イオン=イ・ウォン

元ジャスコってイオンって名乗ってるけど、9センチ国で逮捕された大邱工業大学のイ・ウォン総長ってルーピーズおかだの親戚らしいですね。ふーん、それでかあ。 堂々とイ・ウォンって名乗ったらいいのに、日本人には読めん字で。9センチ国産ノロウイルスが…

変態コウメイ様

消費税増税待ったなしとか言ってた新聞各社にもがっつり増税したってや、どんだけゆうぐうされてんやあいつら。 ですから今や新聞は贅沢品ですよ。 いやータバコが増税されて何で新聞が増税されんの。 タバコも新聞もよく燃えるし百害あって一利なしだし、同…

麦とホップが…。

なんか爆弾岩みたいな娘がパッケージになってる奴を買った。 ラピスラズリ退場なのか。 サイトの間違い探しなくなるのかしら。

ならべたった