2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな人たちの皆さん、ここは日本です。

君たちの故郷、9㌢半島ではございません。 アベガー アベガー祭りかよ。 そんなに好きなら毎年やれば? どんどん敬遠されていくと思うけども気づかないんだろうなあ。

工作員とか

活動家が知事とか市長とかやってるナウなわけだが 去年もメガソーラで水害があって、関係がとりだたされていたS岡県知事の某が 今年のS岡の水害が起こっている最中に 当たり前のように三連休を取っていたらしい。 すやすやと。 クソやね。 僕がテロリストだ…

バカヒさんさあ

テロリスト礼賛新聞こと 価値観が9㌢半島と同じ新聞こと 朝日新聞であるが 安倍っちの国葬に参列する海外要人の宿泊先を公開してしまったらしい。 KY以来、迷惑系新聞であることは知っていたが 人間から見ると頭おかしい何かが、喚いてるだけの新聞なのかも…

こんな人たち

安倍さんの国葬にギャアギャアと喚いている、人たちと一緒にされたくないんよね。 賛成には、そんな後ろ向きな理由も加わりました。

うーんこの

今期は おじさん アビス リコリス です。 (あとよふかしか。) 先日、簡単に切ればいいとか言ったんだけど、切るのが簡単じゃあないからずっと続いているんだろう。 政治家も詐欺師も宗教家も、健康法師?も占い師もみんな似たようなもんじゃない? 「切る…