2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あだ名シリーズ

ビーチ前川 ハッピー米山 フォント中村←NEW!誰も言ってないけど村上DXとかどうだろう。

これはひどい

N村知事が手を上げたやつだが 「また聞きのまた聞き」などと加戸前知事には門前払いされていたが あべっちにも「え〜そんな記録のこってないよ」 とまあ「なんだこいつ」扱いされておるわけですが まあお前の中ではそうなんだろうけどね。 パヨクおよびマス…

都合のいい証言を言ってくれる方、口を開けて待ってます。

by 野党&マスゴミ。 そんな状態ですね、ここ2年以上。 前川助平などは、まんまとそれにハマって連中から救世主扱いされているわけであります。 やつには私怨しか無いのですがね。 「オレの老後を汚しやがって、なんだビーチ前川って、許せん!」てゆー。 単…

はやく〜

どうでもいいけど。 マスコミはいちおう上がったことにしたらしい。 上げとかないと下げられないからね。でパヨク土人たちが 以下コピペ。 マイリー@mailly1021 支持率が上がるって… この国の民度の低さには安倍晋三がお似合いなのか。 Atsu@amiayupapa 安倍…

北の工作員発見機

「北朝鮮専用機「途中で落ちたら」 / 米朝会談、麻生財務相が言及 麻生太郎副総理兼財務相は16日、東京都内で講演し、6月12日にシンガポールで予定する米朝首脳会談に関連し「あの見てくれの悪い(北朝鮮の)飛行機が無事シンガポールまで飛んでいってくれる…

こうなることはわかっていた

定期っていうらしい。せっかく休んでたんだから、もっと策を練って考えて質問すれば、もうちょっとだけ楽しめたかもしれませんがね〜。 テレビに写ったし、オジャワンへのゴマすりも出来たし良かったじゃない。 勉強してない割には出来たじゃん。 きっとやれ…

GWw

こいつら地元や親からも「そろそろ国会出たら?」などと言われるので とうとう出てくるらしい。 もっとニートしていてもらったほうが話が早くていいのだが。 塩まいて入り口塞いどけ。 GWといえば宮崎の口蹄疫の最中、B赤松とかいうルーピーズの農林水産大臣…

ダメなものはダメだ

スポーツに政治を持ち込むなっていくら言ったところでわからない知能3歳以下のかわいくない土人なのですから、ここはビシッと「ダメ!」って言う大人な態度が必要だったはずなのですが、そうできなかった国際卓球連盟とやらもダメな団体、ダメな大人の見本で…

いったいなんだというのだ

またひどいものを見せられているという印象。 嘘つき9センチ土人同士の談合など時間を消費するだけなのだが、それをさておいても、なんの進展もあるはずもなく。世界的には最低条件である「不可逆で検証可能な非核化」とはなんの関係もない。 で日本マスコミ…