2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不愉快なひとこと

ほんの二三日前、グーグルマップで日本海をつつくと、「××としても知られています」っていう(知らねーよそんな呼び名)日本人には何のメリットもない、ひとことが付け加えられていたが、今は見えないようだ。何してますのん。 工作員だらけだね。

砕け散れ!

ちょっと前のスッキリ画像。 中共が南シナ海で米挑発してるって話ですが 米どうすんですかね。 中共は米は何もできないって思ってるんでしょうけど。そして頭わいてんじゃないかと思ってた↓ ですが、ビジュアルもわいてたんですね。 見るからに浮いていると…

これはスピード落とすしかない

泣ける。 こういう後悔はしたくない。 どちらも日本車っていうのもなんだかね。

またこの手口ですかね

従軍売春婦と同じやり口ですよね。 ちょっと日本人が忘れかけた犯罪を掘り起こす時に あたかも日本人がやったかのように宣伝するっていう。 アサヒって何なのさ。 うんこ大好きうんこなのは知ってるけどね!ほんとあの国と一緒ですね! ↓39: (´・ω・`)(…

祝〜鬱になりにくい俺

(以下コピペ)1 :風吹けばほにゃらら\(^o^)/:2015/05/07(木) 16:57:09.46 ID:2ByAY0mN0.net 1. 部屋が汚い 2. 遅刻しやすい 3. 忘れ物をしやすい 4. 仕事や勉強がいつも一夜漬け 5. 好き嫌いによって集中力や完成度の差が激しい 6. 感情や好不調に波が…