2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーピーズって

時系列とか因果関係とか落ち着いて考えたら?いうレベルじゃなくて 自分がちょっと前何言ったかとかないのな。アホの鳥にも申し訳ないレベルで。 脊髄反射っていうのかな。 少し考えたらわかりそうなものなのだが。 キャプションが違うとかいうのかいな。 す…

カタルシス

国会とか見ててもモヤモヤっとすることが多いのですけども。 謎解き始まりましたですね。

ンコ生祭り

忖度なんて言葉知りませんでしたね。 忖度って空気読むくらいの意味なのかな。 都合よく切り取ったり、取材せず願望を書いたり、マスコミってのは香ばしくて、いい仕事ですね。 この動画に出てるルーピーズの人、むかつく顔してますね。 どう思います、この…

電波が電波を呼んだ結果

なんとも勇ましい姿ですね。結果、ただむなしく空回りさせただけでしたね。違いますか。 君たちのそもそもの目的はかないましたね。いっぱいテレビにも出れたみたいだし、言いたい放題言えたし、もうそろそろ工作活動やめてお国に帰って欲しいのですが。 今…

最近のアニソン

妻によってアニソンは禁止されて数年経っているが。 関係ない。 妻と関係を末永く続けたいし、アニソンとも続けたい。 そう思っています。 今のOP。 あまり評判はよくないみたいなのですが、僕はいいと思います。 男性の歌手で蚊の羽音っぽい声の人最近多い…