ほんにお前ら屁のような

この前までウンコ味の下痢便とウンコ味の宿便の対決があったわけだが、結局解散を嫌がった、ヘタレミンスの信者により、下り最速の下痢便が選ばれたようで。これから向こういつまでかしれませんけど、どんだけ日本を切売りしようか、お悩みの頃だと思いますが、そんな矢先起こった、支那土人との悶着ですけど、流石、屁のようなと言えばルーピーズ!
キレイゴト好きな、おんなこども素人の集まりだと思っていたけど、バカな上にルーピーな上に日和見主義者な上に敗北主義者であったとは、何でこんなんが、政権に媚びり着いてるのかね、誰?こんなの選んだお人好しは。もう呆れて尻から屁とウンコしか出んわ。

この人、トロツキーとか好きなんだろうね、共産主義者は引き分けをよしとすると言うのか言わないのか知らないが、もはや敗北主義者。日本の国益、国土、日本人を守る気一切ありません!というやる気だけは伝わってくる。「敗北主義者は校庭十週の刑よ、しかも素っ裸で、緑色の火星人が追いかけてくる〜って叫びながら十週!弱音は許さないんだから!!」って誰か言ってたけど、生温いなー、煮えたぎる鉛を流しこんで、シナの領海に遺棄してやりたい。