2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メーテルの下着

先日、妻様にえろい下着というか水着というか、より充実した残り人生を送れるよう買った。 ↑イメージ画像着心地は悪かったようだが、見た目はいかしていたのでまたぜひ着てもらいたい。 お尻が大きく、よりくびれて見えた。 でメーテルさんがどうだっただろ…

国民の理解が進んでいない!

( ー`дー´)キリッ フーン、そうなんだ。 あれみて思うわけよ。それって何処の国民? 理解がすすんでいないって煽ってるのって、理解する気も、説明聞く気も無いんですからねえ。むしろ理解されたら困るから騒いでるんでしょう? 結構必死で書いたと思られるアジび…

本日の知ったかつぶやき

ドイツとギリシャの関係って、東京と地方の関係に似てる。今現在の、富や労働者、資源を集めるだけ集めて、東京だけ景気が良くて労働者足りなくなってて困るんですよねえってやってるのを思い出す。 そう思うと、かつて最先端の都会だった一地方の怠け者集団…

付け火して けむり喜ぶ コリアサヒ

クソアサヒでもいいかな。素粒子とかいうコラムがア○ヒ新聞にはあるらしい。 そこで、きにょう 「徴用工の姿を思い描けば、口の中に鉄の味が残る明治の産業遺産。近親憎悪の日韓が世界の厄介者になりかけて。」 という、一文があったようだ。 (↓以下お手軽…

2002WC再び!

喜んでいるわけもなく。 また玉虫色の解決を見たようですね。(残念ながらコピペ↓) 118: N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 18:58:41.88 id:mVelrH3O0.net 日本にとって 1 韓国言い分無視で世界遺産登録決定 2 世界遺産登録の見…

日本サッカーって

たぶんこのまま、バレーボールみたいになるね。 みんな何となく思ってるだろうけども。 結局、面倒な奴らと戦っていく気力が無いのですよ。 とことん事なかれ主義なんですわ。モチベーションとか自分らしいプレーが出来なかったとか、言い訳にならんよ。 ど…