2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クルックルー山さんの、あれは長いはず

まあ何か言ってたみたいなんけど。きもいっ、きもいよ、クルックルー山さん。幼稚な万能感とでもいうのかしら、与党や総理大臣になったら何でもできるって、いい年こいてまだ思ってるみたい。(国連事務酋長になったら何でもできる、世界大統領万歳、とかい…

なっなにぃ〜ジュビロが鹿島から勝ち点をもらっただって

勝ち点ゆうても1点だけなんけど。ここ何年かで彼らから、もらった勝ち点がたった1ッ点っつーのも、すごいね。勝ち点ていい言葉だな〜、何か勝った気になるね。 税金の無駄遣いをなくすっとか言ってるけど、ミンスさんは減らした分を、別用途に回したいだけな…

ちきゅうとなかよくうんどうかい

子供が通っている幼稚園で、運動会があった。事前に連休前に、保護者各位に配られたプリントには、親子で参加の走る競技が有りますので、(お願いですからこの休み中に)体を慣らしておいてください的な文面があったのだが、どうせ間に合わないと大した準備…

くるっくるうてら

クルックルー山さんが、日本以外にぬるいことを言うのは分かっていたことだが、東アジア共同体とか、マジ勘弁してほしい。特定アジアの、あるのかわからない、未だ見たことのない、日本にとって都合のいい部分だけと付き合うことができるわけがない。もー離…