2018-01-01から1年間の記事一覧

価値観の共有とか言ってたこともあったな

あれは嘘だ。ちょっと前まで外務省などの公的なところがそんな夢を見ていたお為ごかしを言ってたことに今更ながら驚く。 土人に何を期待していたのだろうか。犬HKもそろそろ期待するのやめたらどうなの? 「次はお隣の国」とか需要の無いニュース取り上げる…

ザコシショウ案件

今更ながら、ザコシショウの誇張しすぎた〜を見てハマったのだ。 でもテレビとか見てないので元ネタ知らないのが多々有る。 ハズキルーペ知らなかったし。 松居棒のことも知らなかった。 で元ネタ見てみて、それほど誇張しているわけでもないのかなとオモタ…

未来志向とは

北のポンコツロボットことブンなんちゃらであるが 9㌢記者に「日本とは未来志向でやっていく」とか答えたらしい。 ? 日本の政府高官でなくとも未来志向の定義を聞いてみたいところですが どうせたいした見地は無いんだろうねえ。 多分要約すると「これから…

かっぱさん受験だが

いよいよ差し迫ってまいりましたが全く勉強しなくなってしまって。 どんどんバカになっちゃうよー。 7月くらいにアイポッドを買い与えたのだが、そればっかりやっている。 頭おかしい依存症のようになっておるのだ。 見てるとわざわざ自分が不利になるように…

犬HKようやく報じたものの

グギギギギと言ってるかは知らないが。 くやしいことだろうね。 (気持ち悪い、何そのヌルッとした顔) 原爆だけだったらシカトしていたNHKだったが、ユダヤまで敵に回すとあっては、損切をせざるを得なくなったらしい。 くやしいのう〜くやしいのう〜。 こ…

悲報 クズオブクズ生還

「最後の入金チャンスです」(比喩)などとツベなどで動画投稿していたバカ(比喩)が無事帰ってくるらしい。 まだこんなんに騙されてくれる優しい人がいたのでしょうね。 なぜだかカタールが肩代わりしたという話があり。 それも円借款で相殺されるのでしょ…

ツベが死んでる(完了形)

10時頃かららしい。 中共に乗っ取られたのかねえ? 一応何のせいだかは定かではない。そんなにウイグルの臓器関連ニュースが痛かったのだろうか。 チベットでも法輪功でも聞いた話だがひどいことよ。 逆に「本当だったんだ…」っておもたよ。 奴らに天罰が下…

環境省って

しょぼい生活指導の先生みたいな。 他にすることないんやろうね。メガソーラとか規制すればいいのに。 思い切って核融合とか推進したらいいのに。今更ポリ袋に税金かけるなら、ペットボトルとかプラ容器に税金かけたほうがマス的に効果あるように思うのです…

教育勅語のこと

わざわざ、あえて言い直す必要のないあったりまえの、ド正論の常識的なことがうたわれている教育勅語であるのですが。わざわざそんな質問をした記者がまず臭くて嫌になるのですが それに対してバカ正直に返答した文科大臣も、マジレスさんの内閣にふさわしい…

人間ならパンツ履いておけよ

正論。 ニュータイドは戦うあれがないんだろうね。

沖縄って

日本じゃないのかもしれんね。 トンキン県なのかな。まあ日本じゃないのだったらどうでもいいよ。 一国二制度とか言って現実逃避している間に中共に蹂躙されても知りません。 どうなるかっていうとオールズラの時代と同じく、せいぜい普天間からの米軍基地移…

比治山キャッツ

日高がかわいすぎる

可愛そうとも言う。 あそびあそばせもいいね。

ちょっとおかしい

15: 風吹けば名無し@ 2017/05/20(土) 15:42:56.72 id:IKuncWFv0 ワイ「はぁ!春菜気持ちい?」 春菜「はぁ!はあ!」 ワイ「南極にもどらなくていいの?」 春菜「うぉえ!うぉえ!うぉえ!ってオットセイじゃねーよ!」 ワイ「あああああはぁ出る!ドピュッ!」 春菜「はぁ……

にゃんじりファイターズ

うるさいだ

盆を実家で過ごした。 久しぶりに弟夫婦とその子供(甥なのかな)と一緒だったが。弟の説教がうるさいだ。 車を運転していても「はい一時停止〜」とか言ってくる。 なんだろう、きっと馬鹿にされてんだろうなあ。僕の妻さんはずっと彼らの説教(二人共、オレ…

今期は

ハイスコアガールがハイスコア。 こーこーがっこーこけこっこ〜♪

放送しない部分に意志がある

(こいつのこと忘れてましたので「また何?新人さん」って思っていました。あれかあ。母親まで出てきてたあいつかあ。違う?) 長年の監禁生活にもかかわらず、お元気そうで何よりです。 これコスプレなんじゃね?って思うよね〜。 動画を一体どこからアップ…

これが…決壊したダムの跡だという。

ラオスっていうとこで、南9センチ族が作ったという土盛り。 やつらはこれをダムだったのだと言い張っており。 正直、日本の田んぼの畦のほうが丈夫なんじゃない?っていうレベルだ。 スケール的に。スケール感とかないんだろうなあ。 専門じゃなくてもわかり…

パヨクメディアに負けるな〜

至極まっとうなことを言ってると思う。以下書き起こしの転載この1年間で「LGBT」(L=レズビアン、G=ゲイ、B=バイセクシャル、T=トランスジェンダー)がどれだけ報道されてきたのか。新聞検索で調べてみますと、朝日新聞が260件、読売新聞が159件、毎日新…

どうでもよくなってきた

老後が始まったようだ。 団塊ジジババどもが こういった彼らが現役だった頃に、日本でもよく放送していた「いかがわしい」「ほのぼのエッチな」番組を、今や「不愉快だ」「不謹慎だ」と敵視してテレビをつまらなくしていくスパイラルに陥らせているのが、心…

サッカーとは

応援している方が負ける、眠くなるスポーツやね。

がんかけ

なぜならばおフランスざんしょに負けて欲しいのだ。 懐メロ。 ケツがたまらん。

クロアチアのこったー

ノコッタノコッタ。 やっぱり僕は寝てたほうがいいんだね。 決勝は見れないかあ。FIFA的にフランスを優勝させようとしている大会のように感じるので是非ともクロアチアは最後まで走り倒してほしい。 ロシアからフランスは負けて去るべき。ナポレオンのように…

まけちった

応援している方がやられる時ってなんかわかるね。 おいヤバイっすよ、気をつけろっすって思ってたら大体やられてたね、今回応援している方が。 見ないほうがいいのかなって思う。 コーナーに逃げざるを得ないって言うのは押し込まれているって言うことなのか…

いやすげえ

ベルギー勝ったやんけ。 キーパーすげえすげえ。 キーパーの差かあ。 ギリギリの枠を狙ってるやつ全部はじき出しておったね。 転んでくるのをかわされている。 負けてるときは痛いンゴしないんだね。 古いサッカーが負けているってリティが言ってたねえ。 古…

つまんねー

応援している方が負けたということもあるが。 フランスって結構〜痛がりチームなんだね。もう一方の痛がりチームが勝ち上がるように思うけども、是非とも潰し合っていただきたい。 マイナスな決定力のあるキーパーがあちこちのチームにおるね。

右の山は

荒れ山っていうより眠りの山やね。 眠い眠い。 サッカーらしいっちゃあらしい。

泣いた、結婚式かよと

思っていたのと違う、もっとタコ殴りになって散るって思ってました。 が、今思えば、これがベルギーからしてみれば、終わってみればですが、一番勝ちやすい進め方だったようです。肉を切らせて骨を断つ的な展開ですね。 でも一方で、日本もワールドカップの…

トーナメント表

すごくね。 左側の山。 あんまり当てにならないって言われてるFIFAランキングで行くと 上から 14位 4位 7位 5位 2位 15位 3位 61位(←日本) 同様に右の山は 10位 70位 20位 12位 24位 6位 16位 12位 となっておりまして、日本さんは肉食動物にまぎれた家畜…