拝啓jirizonovさま

Q1:眠れるカメルーンを優しく起こすとか、ルーピーズの管っちみたいに期待されるのは最初の10っ分までとか言うてましたけど、10っ分どころか一試合持ってしまって寝不足です、どういう事ですか。

A1:思いのほか、持ってしまって申し訳ありません。私は、現監督はスタメンを間違えるだろう、守備組織の構築に失敗すると、考えておりました。でも優しくは無かったにせよ、後半にはカメルーンを起こしてしまっていたようですので、カメルーンさんが、デンマークさんと引き分けてくれるのを祈りましょう。ここでもカメ頼みなのか。次のオランダ戦、負けるにしても1点差に押さえておきたいところです、ムリだろー流石に。あと管っちの方はもう、ルーピーズ以外は期待していないみたいだな、と考えておりますがどうなんでしょうねえ。

Q2:最近、妻が頑なに性行為を嫌がります、どうしたらいいでしょうか。

A2:同情いたします。給料が安いとか、臭いとか、太ったとか、疲れたとか、まあ何でもやらない理由を探す方が簡単なんでしょうね。やっても代わり映えしないとかね。女性の場合、性欲のピークは40歳手前で、しばらく同世代の男性を上回る時期があるとか聞きますので、その時を待てるかどうかでしょうかねえ、まずは。実際その時に、ショボーいピークだった場合は、もうガッカリするかホッとするかしかないでしょうね。月1回なら1回なりの、充実というか内容の濃さを求めたいところですけどねえ、可哀想に。