2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミサヲさんかわええ〜

どっちかわからんけどかわええ〜 あとね、麻生さんはね、基本言葉足らずなのよ。俺にはわかるよ真意が。憲法改正なんて無理ゲーなんだよ、いったいナチドイツはどんなチートをやらかしたんだ、私はそれを知りたい、ってのが真意。 問題ねえじゃん。日本が憲…

パヤオくんパヤオくん

何も知らなかった故に、つまんねー9cmに関わってしまう、夢見がちなアホの見本ですわ。いい年なんだから、あの国のことを嫌いになる程度には勉強していて然るべきなんでしょうけど、これはGHQのせいですかね。 上9㎝みたいな、ジブリ村の経営しか興味ないん…

妻が

こいつ脳内に妻飼ってんじゃねって言われても特に反論する気はない。さておきそんな最近ラブラブなリア充な四十路カップルなどの事情など何処にも需要はないのは知ってるっていうか俺もそう思うけれど。 失った10年を取り返す勢いで発情したりしたいわけだけ…

なんでだろう

昨日より飯がうまい。 民意のねじれってなんだよ〜、正体不明の日本語で悔しさ滲ませてんじゃねえよ、責任を取らない紅い新聞紙さんよお。 流石クオリティーペーパーさんすね、日本語達者なことで。 パヤオ君と傷口なめあったらどうさ、風向き変わるかもよ。

今クーゼンの

又吉イエス様おねがいしますよ。 キレイ事ばっかり並べて、その尻拭いをしないといけない、サイレントマジョリティのことなど思い浮かべることもない、自らは責任を取らない、ルーピーズ他その眷属をどんどん地獄の業火でウナギみたいに割いて焼いちゃって下…

これ見てたわ

何してたんだろう。 若い。 なんかスッキリしてる。 当時の(今でもか)ロック系の人ってCDではいいんだけれども、ライブとかになると、とたんに声が聞こえなくなるイメージがあったのであった。でもバービーはそうでもない気がしてた。コンタ氏は昨夜飲み過…

この動き

なんなの? へーこうだったんだ。 最近妻が、いろいろ選曲してくれるのですが。その中にあったこのっ。 みんなそれぞれにおかしいんだけれど。 特に真ん中の人。マイケルなの? 踊れる俺かっけえーって自負がある人の動きですよ。リズム感はあるけれど、音域…

おじさんの仕事力

何かと他の世代から鼻つまみものにされがちな団塊の世代でありますが。現場で仕事を通して培った職人的な力だけは侮れない。私の仕事場のドア、突風で開いてドア枠にぶつかる拍子で、蝶番のとこがバカになってうまく閉まらなくなってくるのですが。この前直…

K流なんてなかったんや

知ってたけども。 K流ババアの間でも人気が下火という爽やかなニュースを受けて。聞くのも気の毒な感じやけれども、いつK流がブームだったんやろう。 あれかな小林克也がラジオで今日のゲストは「いびょ○☓です!」って叫んでた時かな。変なバンド名だなおい…