2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

脱原発とか

脱原発が政策になるのかい? GDP減らします、原油価格上げます、電気料金上げます、工場減らします、人口減らしますって言ってるよーなもんじゃね。 日本の原発は事故った分だけ前より安全になってるんじゃね? 9㌢半島の原発の方が心配だけど、放っとくし…

前田様の呪い

ジュビロ君ちの前田様にシーズン初ゴールを決められちゃったチームはJ2降格するというジンクスが取り沙汰されておりますが、「呪い」っていうから前田様が負傷退場させられたんかなと思って心配になりましたが大丈夫でした。 呪いかあ…シャーマンぽいからか…

脱原発とか

ゴキブリホイホイの様を呈してまいりましたな。

ピンク有り

楽天のジャックバック、ピンクしか残っていないみたいだ。 オリーブ一択で、あとはブラックくらい。あとの色は多分写真が悪いのだろうけど、タオル地みたいだし。 そしてピンクとか。これは残るわ。 「俺の名はジャックバック、最後のピンクだ。」とかパカパ…

これはバンです。

What is this? This ban was caught shooting this morning, it is a game for the first time. 猟を始めたのであった。初めての獲物はバン。通っている池で、ずっと見かけていた奴なのですが、カイツブリだと思っていたので、今まで撃たなかったのです。そ…

匙は投げられた!(盗作)

あべっちや自民さんはこれからも、マスコミやその他反日日本人や、心の拠り所であるアメリカとかでの反日工作とか、粘り強~く、モグラたたきを続けていく覚悟や気力体力があるのであろうか。 僕としてはそこんとこ信じるしか無いんだけどね。