2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宰相不幸社会の実現に一定のめどがついた

もう(どうでもい)いや、このチャウシェスクみたいな人。 とはいうものの、ルーピーズの誰がなっても同じだよきっと、それにルーピーズが気付いちまって、政治的な死を、また先延ばししているだけなのです。この国難に日本人は、またもや現場力だけで立ち向…

ヘラクレスの柱で小競り合いに一定のめどが

多分2008年の夏に作り始めて、ようやく赤い人のザクと白いヤツが出来てきたので、ここに報告いたします。 可動部を増やそうと赤ザクをヒートナイフで切り始めたのはいいものの、熱でそれぞれのパーツが歪んでしまって、それを直すのに手間取ったり、嫌になっ…

メモ

昨日6月14日からNHK総合とNHK教育、あと日テレと香川のアサヒがパッチリ映らなくなってきた。7月24日から一斉に、カウントダウンがあり、砂嵐映像になるのかなと思っていた。思っていたより早く、テレビのない時代が始まったのかもしれない。NHKは…

オレの外部記憶装置によると居座りとか居眠りとかの意味の一つ目に菅直人

いまだかつて、ここまで見苦しく延命しようとした政権があったろうか。まさに居座り火事場泥棒、厚顔無恥とはカンチョクトの事であります。日本人には耐えられない潔悪さ、あべっちがこの半分も潔悪かったら良かったのになー。 カンチョクトが会期の延長を仄…