前期の反省および今期の反省

まだ暑かった頃の前期は

ニート転生

ノアール

ファルスくらいを見ていたような気がする。

 

ニート転生

ニートは調子に乗るとインポになるという悲しい話だった。

 

ノアール

なんか歌い出した頃から目をそらすようになった。

 

ファルス

ビー玉戦闘とかやめなさいよと思った。

原作通りだけども。

 

この前だいたい終わった今期は

フリーレン

UN

ゴースト

薬屋くらいを見ていたような。

 

フリーレン

全く知らなかったがハマった。

漫画買った。

基本静かだが動くときは動くので満足。

原作にないシーンを原作を理解した上で、うまく盛ってみんな満足。

っていうアニメ化のお手本です。

ボザロの監督ということで納得。

1月からの再開が楽しみ。

 

UN

原作面白いんだけども、動かしたいのはわかるんだけど、いかんせんカクカクしてた。

お金の問題かねえ。

 

ゴースト

主人公とヒロインのデザインが妙にサルっぽい。

レースパートはいいんだけども、ドラマパートがかったるい。

 

薬屋

面白いんだけども、アニメ化いる?って思ってた。

主人公の声とエンディングの人の声が似てる。

 

いつもだったら、ゴブスレとかも見てるんだろうけど、ちょっと見たんだけど動いてないのよね、動くところと比べると。

その時間でもう一回フリーレン見ようってなってた。