2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とある論文

一体どんな分野の論文なのかわからないのですがね。 ラジオを聞き流していて聞いた話でしかもうろ覚えなのですがな。 昨日か一昨日くらいに聞いたような。 自分のプロフィールをネット上にのせたりする奴有るやね? フェイスブック?とかSNS?とかブログとか…

珍走団戦略

テロリストかっこいい! 革命かっこいい! 反政府かっこいい! 反体制かっこいい! てな話ですわ。かっこよければセックスできるって思ってるんですわ。 いつまで童貞のつもりなんだか。若いっていいわね。 若いうちは。すっかり老害になってるやつらが未だ…

若い子はいいねえ

とゆーことです。 先日は軽薄老害の汚い写真を貼ってしまいまして申し訳ありませんでした〜。 なんで俺まで謝ってるかっつーと、もうあの辺の老害見たくないのはみんな同じなんじゃないかなってね。 その割にラジオ聞いてると老害の曲が聞こえてきたりするの…

ラジオバリバリって

いつも何放送してるんでしょうね? 今日は9時台から10時台まで、宇多田ヒカルの楽曲のカバーアルバム、宇多田ヒカルのうた?をほぼ丸々かけていた。 もー満足ですわ。やっぱ陽水さんは天才やねって再認識。 無自覚の天才。 自分では全く気づいていない系の。…

ザ・ゲス

もはやゲス。 こういう顔した老人にはなりたくない。 この老人がこういうことをしたという、 何がしかの達成感と引き換えに失うものは、 実際に彼が達成してきた物より遥かに大きい。 コレを身の程知らずという。 老いてなお醜い。

暫定初夢

今年の初夢は、1/1~2の夢を覚えてないので、繰り上がりで1/2~3に見た夢になりました。 夢を見ない人ってのは初夢も当然見ないのだろうね。 妻のように「夢は見るもんじゃない、かなえるもの(キリッ)」 「目を覚ませッ(バキィッ)」ってやる人とかね。さて…