2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

納涼

わらわらわら。あと今治のクソ議員が沖縄で反基地運動に加わってクソと言われて怒っている模様。 師匠がこの前のKBBAなんだから。 どうにもならないでしょ。 なんであんなのに引っかかるのか、よくわからない。クソを超越したクソになりたいのだろうか。 屍…

勝手と言われましても

いまいちピンときませんでした。 ていうかおまゆう? 思いやりがないのでしょうね私。妻は基本やる気がありません。 じらすのが好きですね、買い物とかでも。 あと。 断る理由に事欠かないようです。 臭いとか。 疲れたとか。 めんどくさいとか。 気分じゃな…

日本を理解できないクソばばあ〜

KBBAみずほ。 狂っているがそれは平常運転。 なんでも 「主権者である日本国民は、全力で、安倍首相の憲法9条改悪と闘わなければならないのです。9条を変えようとする内閣は倒さなければならないのです。「ロードオブザリング―指輪物語」の中で、死者の人…

高校野球の楽しみ

熱いスタンド対決だ。 いつも志村のふりの犬HKは、もちろんそこんとこはわかっていて攻撃側の様子を時々映してくれる。 きっと数字が取れるのだろう。 大阪T蔭と米子S陰の対決は大阪T蔭の圧勝だった。 JK脇がぴちぴちだった。 S陰は素人感があってまあ悪くは…