2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ヘタレ協会あるいは連盟

ヘタレ=サッカー、放送、スケート、バトミントン、 と、どういう訳かいっぱいあるが、再びサッカー。 相手がなんであれ、モノ言うべき時に言えない、お粗末な団体とその長。日本の為に、(ルールに則って)戦う気力のないコイツらに何の存在意味があるのだ…

小学生土人釣りにハマる

小学生男子といえば 「野蛮」「五月蝿い」「鼻くそほじる」「うんこを愛でる」 等々の特徴で知られていると思う。みんなの周りにも居るよね。 ウチには2人位居る(上:かっぱさん、下:たぬきさん)。コレが休日になると「今日ボク何したらいいん?」とか聞…

最近のバッドニュース

あれやね森はんのS&Mシリーズ(のすべてが〜)実写化。 わーいい。 ってキャストが香ばしすぎ。 萌絵より真嘉田四季が年下って何やねん。 四季の娘の方なのか? そして、あの犀川何? 中年理系学者な感じ皆無ですな。 ただの9センチにしか見えん。ソフトの…

ちんこのかわ問題

形や大きさはともかく、剥けててよかったと思ったことは無いだろうか? 被ってる人は、銭湯行っても何か居心地悪いんじゃないかと思うけれども。 平気ですかな。 一方で。 ギリシャローマ時代の像なんて結構被ってますな(ですよね?)。 ローマ帝国が、キリ…

こいつらを眠らせるな

繰り返します。 日本人に対する謝罪は未だ無い。 海外メディアへの自ら責任持っての誤報訂正も無い。コレで終わりですか? そればかりか、このハゲどもは被害者ヅラ被りだす始末。 日本人が怒りだしたらどうなるのか、ご存知だと思うのですが、覚えてない? …

ヤラセを疑うレベル

こんくらいのノリの良さがないとバイリンガルにはなれんのかな。三人目の着てる服、路上作業用の安全チョッキやね。 コレ来てるのかね?で話が大きくなってテレビに出ちゃったと。 みんな乗っかって来てて面白かった。白と黒のタモリだらけ。

クンニー派ってやらしいなあ。

って今日突然気づいたんだけど、スンニー派だった。 今まで気づかないワケ無いです。 レロレロ。さておき。 サバイバルという分野があることに気付いた。 そう言えば子らが、「ひみつシリーズ」的な奴(ア◯ヒ出版?)を読んでるので、ツマラン洗脳されてない…