2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

P38終了のお知らせ

珍しくタイヤにコードなんか付けたりして、どういうふうにブレーキパイプが這っていたかなどということは全く知らない。 デキター。 まあ俺、麦とホップ好きだし。星印といえばサッポロ。 ペラも回るよ。 座席に座ってキャノピー占めると窒息しそうな御ナノ…

ブログでツイッターる

刺青が悪いというより、刺青をしている奴が悪い。バイクが危ないというより、バイクに乗っている奴が危ない。カンチョクトは歴史に残るクズだ。ルーピーズの面々が記録を残さない、わるい加減で、目先の事ばかり気にして、虚言癖があって、まとまりにかける…

無理でしょうけど

麻生さんが率いる自民党みたいな与党と、谷垣さんが率いる自民党みたいな野党が、かんかんがくがくやってる立法府って、見てみたいなー。まあ逆でも可。

マクド日記

ビバリーヒルズバーガー食った。ちょっと期待していたのであったが、アボガドのソースとかにね、ちょっとどうだろう、何かまとまってない感じでありました。今回のビックアメリカシリーズでは、2番目のなんだか生ゴミっぽいのは、食べてないのですが、1番目…

自分に正直

自分に正直って別にイイことじゃなくね。 基本このブログは自分に正直です。いくらか歯に衣着せてるつもりなんだけどね。さていつだったか、道路を横断しようとしている爺さんの為に車を一時停止させてしまった事があった。いやイイことじゃないよ、だって横…