2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近所の奥さんに誘われて

その人にホメられたり本命視されたりした瞬間に、ミソが付きだす、クソみそになっていく、そんな有り難くない眼力、影響力を持った人が、少なからずいて、サッカー評論家さんにも、何か9㌢半島方面が好きな人とか、大変御高名であられますけど残念ながら御存…

ワールドカップイヤーのニセルジオ

ホーランダ戦で虐殺をまぬがれた様なので、ほっとした、そんな今日この頃。まあ見てなかったんやけどね。なんかこう、フランスの時のアルゼンチン戦とナニが違うのか、とセルジ・オあたりが表向き激怒してそうな気がするのだが、どうだったんでしょうね、解…

雨後の筍

ワールドカップって今やってるみたいなのね。それでテレビとかワケもなく見ていると、サッカーに詳しい感じの人がザクザク出ていて、なんかドンパチ始まった時の軍事評論家とか、なんか猟奇的犯罪が起きた時のプロファイラとか、雨後の筍とか、思い出してみ…

拝啓jirizonovさま

Q1:眠れるカメルーンを優しく起こすとか、ルーピーズの管っちみたいに期待されるのは最初の10っ分までとか言うてましたけど、10っ分どころか一試合持ってしまって寝不足です、どういう事ですか。A1:思いのほか、持ってしまって申し訳ありません。私は、…

はやぶさ君が帰ってくる

カプセルを放出するのが夜七時くらいからで、その後地球の記念撮影に臨んで、最後のミッション、地球に帰ってくるをやるのが、夜11時くらいと。南の空を見ていたら彼の軌跡が見えるんかもしれんねと思っていたんだけど、遠くて見えないのかな流石に。今治曇…

次は管とかいう

かいわれ大根食って、お遍路いってつかれてずっと寝てた人らしいですが、上手くガス抜きできるといいですね、B赤松を逃がすことに成功したらいいですね。とりあえず参院選挙までの暫定で、参院現状維持で続行、負けたらオジャワン復帰でMMKという感じなんで…

辻切りテロル

このイラストは、日本が集められるユニフォームは3枚までと確定している、という意味らしいです。 またワールドカップあるみたいじゃない、また。この前ドイツで心折れてから、もう4年経つのですな。で、昨日なんだか親善試合してたじゃない、でバチバチ、チ…

じょう時空頭にそれだけは確実に存在する、友愛幸せ回路、ルーピー回路

77 :名無しさん@十周年:2010/06/01(火) 13:22:16 ID:/vnXIQE60 ●安部内閣 改定教育基本法 19年度予算案 国民投票法案 在日米軍再編特措法案 少年法改正 更生保護法案 学校教育法 地方教育行政法 教員免許法改正案 年金時効特例法案 社会保険庁解体・民…