2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

事実を事実と言えない

ルーピーズ(立憲なんちゃらとか)また休むってよ! あいつら1年のうち何日仕事しているんでしょうかね! まあどうでもいいですが。 いくらでもやりようがあったように思うのですが。 ルーピーズの支持者はそれで満足なのでしょうかね。 仕事をする方の自民…

事実を言うと悪口になる

誰かのやったことを、包み隠さず言った時、それが事実を言っているにも関わらず「悪口になる」「差別になる」というのならそれは、その誰か何かが悪い。 そんな難癖をつけるやつが頭おかしい。 もはや差別されても仕方がない連中なのだと思う。 このフジによ…

ま~た何か言ってる

あのお困りの半国?ですが。 アイツラの船の周りを飛んでいる日本の哨戒機が目障りなようで。 9㌢によりますと 9㌢によりますと、日本の哨戒機が威嚇飛行をしたそうです。少なくとも彼らの心証では。 必死な感じですね。 よっぽど見られるとまずいことを常態…

悪質なコラしている

犬HKみたいな、そんな国?があるようですが。 この話の続きですが。 防衛省が公開した動画に対抗する形で半国の国防部が動画を作成wして、本日つべにアップしたらしいのですが。 見ました? 僕は見ていませんが。 動画再生回数に1すら加えたくなくって。 「…