2017-01-01から1年間の記事一覧

釈然としない

今頃言うんだけども。 何時だったか忘れたけど比較的最近、ルーピーズのガソリーヌこと山尾なんちゃらって言う議員が週4日(回ではない)!不倫セックスしていたとかいう武勇伝がセンテンススプリングさんの方から伝わってきて、またパヨク内ゲバしてんなあ…

ばっかじゃなかろかNHK含むサヨクメディア

普天間が危ないから移設しようとしてたんですよねぇ。 どのヅラ下げて被害者ヅラしてんでしょうかこのおっさんたち。 君たちが邪魔してんじゃあ無いのかね。 最低でも基地外。 最低でも県外っていって逝ってしまったミスタールーピーは、いまだ失笑を買い続…

ざま〜

フロンターレおめ。 B鹿島プププ。 ごめん。 イヒヒヒヒヒ。 今年はジュビロさん仕事したなあ。 来年はまたB鹿島が98年みたいに、リベンジとか言ってうざいんでしょうねえ。

さつばつとしない

こんなことがあったのだろうか。 僕はちょっと思い出せないがそれでも なんだか懐かしくて寂しい。

お〜れも〜

朝日死ね。ビールとかソーラーじゃない方のあれ。 こんな取材に基づかない、オレの考えた安倍総理みたいな、妄想作文して悦に入っている情報操作機関なのです。 この辺のお抱え評論家などが 「言論の府の国会議員が民主国家の最大の柱である言論機関に『死ね…

それは日本語なのか

今日日本ヘイト協会ことNHKのラジオをかけていたのだが、地方ローカルなニュースで、人命を救おうとして犠牲になってしまった警察官や一般人を追悼する行事が行われたということを取り上げていて、それはまあいいですが、その中で「崖から崩れ落ちて死亡した…

ぬほんしりーずとか

プロ野球の年間チャンピオンを決める日本シリーズが今の形になってしばらく経つようですが。 CSとか言う。 で今回はヤホーとDNAがやっているらしいが。 僕はどちらもどうでもいいチームなのでどうでもいいのですが、強いていうならば1番安月給のDNAを応援し…

アカ政治を許さないぃ

僕などはそういう結果だったと思っていたが 朝のFMとか「立憲躍進」とか言っていて果たして同じ状況を見て言っているのだろうか、と。どこの世界を見ているのだろう。 きっと頭おかしいのだろうなあと思った。 立憲の票は狂産からとったものとしか思えない。…

こいつらにお灸をすえたい

むしろ焼き払いたい。 立憲なんちゃらって「こも巻き」を思い出すね。

機械が電話してきてビビった件

会社の電話が鳴ったのでいつもどおり無愛想に出ると さらに無愛想な音声。 今度の衆院選に関してこの辺の選挙区のRDD方式による調査だったようだ。 会社にかけてくるとか、たしかに無作為な感じはするね。で。 僕としては安倍さんを高く評価差し上げておるの…

野党がクズすぎる…

ということで今回も答えは簡単ですね! くれぐれも間違えないように。 間違えたら偏差値だだ下がりですよ。

希望とか…orz

パンドラの箱から最後に出てきた最悪のやつですやん。 彼女はパンドラの箱なのか。 何か日本リセットとかいうてますが、人生リセットとか言ったらリアルでは自殺ですよね。 オジャワンのパダワンなだけありますねぇ。 リオの閉会式くらいまでは「これゲスゾ…

トランプさんは優しい。

孤立しているチビのロケットマンとも会話してくれるもんね。

もう戦争始まってんじゃね?

我々多くの日本人は(戦争って久しぶりすぎ?初めてです!)気付いてないかもしれんけど、これひょっとして始まってんじゃね?って思うのです。 少なくともエリンギ国はもう戦争始めてるつもりなんじゃあ無いのかね? そろそろ気づいてほしいのかもしれませ…

昨日見た夢

犬を飼っていないのに飼っていた。 犬を連れて猟に出る私。 どっかで見た犬なんですよね。あとカッパさんが「サカナクションは宝島が至高!」って言ってた。 新宝島ではなく。 宝島があとから出るということなのか。

狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり

最近9センチの周辺が騒がしい(もともと騒がしい)のでキチガイも素性を隠さず好き勝手言っている、スパイ大国日本であります。 「北は被害者」 「悪いのは米国、トランプ、そして安倍」 「Jアラートうるさい」 といったスタンスの人たちの尊影を集めてみた…

納涼

わらわらわら。あと今治のクソ議員が沖縄で反基地運動に加わってクソと言われて怒っている模様。 師匠がこの前のKBBAなんだから。 どうにもならないでしょ。 なんであんなのに引っかかるのか、よくわからない。クソを超越したクソになりたいのだろうか。 屍…

勝手と言われましても

いまいちピンときませんでした。 ていうかおまゆう? 思いやりがないのでしょうね私。妻は基本やる気がありません。 じらすのが好きですね、買い物とかでも。 あと。 断る理由に事欠かないようです。 臭いとか。 疲れたとか。 めんどくさいとか。 気分じゃな…

日本を理解できないクソばばあ〜

KBBAみずほ。 狂っているがそれは平常運転。 なんでも 「主権者である日本国民は、全力で、安倍首相の憲法9条改悪と闘わなければならないのです。9条を変えようとする内閣は倒さなければならないのです。「ロードオブザリング―指輪物語」の中で、死者の人…

高校野球の楽しみ

熱いスタンド対決だ。 いつも志村のふりの犬HKは、もちろんそこんとこはわかっていて攻撃側の様子を時々映してくれる。 きっと数字が取れるのだろう。 大阪T蔭と米子S陰の対決は大阪T蔭の圧勝だった。 JK脇がぴちぴちだった。 S陰は素人感があってまあ悪くは…

アベルギー

マスゴミによりますとアベッチ政権の支持率が落ちているらしい。 それはマスゴミの工作がまんまと上手くいって、いわゆる一般の国民になぜかはよくわからないがとにかく 「なんかヤダ」 「ひっしになっちゃてキモ」 「カッコ悪い」 「またごまかしてる」 と…

うそにうそを重ねるというやつのまさに事例

R4問題事件。事件ですよ。 最低でも議員辞職すべきですが(ルーピーズには学歴詐称で辞めたやつもいますし、しめしがつかないのでここは普通するんですが)でも敢えて、かっこよく言うと火中の栗を拾う体で、ミンシンの代表はそのまま続けて下さい。 ふさわ…

R4がんがれ

真実に負けるな! すごいよね、国籍選択したのが平成28年10月とか。 全部終わってるやん。 さすがおまゆう大臣。他にも二重国籍どころか日本人ですらないのに議員になりおせてるやつが いっぱいいると思うのでいい機会だからみんな戸籍謄本開示してくれ。

テレビとか新聞とか見てると頭が悪〜くなる♪

♪ってハッキリわかんだね。 今更ですけども。 僕はこれ以上頭悪くなるわけにはいかないのでもう見る気も読む気も失せてしばらくたつのですが、しかし加戸さんはよくぞ言ってくれましたな。 どうせ都合の悪い広義のルーピーズは加戸さんの言に触れることない…

人間は自分が信じたいことを喜んで信じるものだ

BYカエサル。 至言ですわ。私もそうです。信じたいことをいともたやすく信じております。 例えば上記の至言をカエサルさんが言ったこと、とかね。今回ジミンさんは何に負けたのか、分析様々あるようですが、少なくともミンシンではないのは、これは獲得議席…

トンキンでは逆風が吹きまくってるらすい

今朝のミンシンにおもんぱかった(忖度)したラジオにて。 どうやらジミンさんに逆風が吹いているとのこと。 まあトンキンの選挙とかどうでもいいのですが、彼らはそれが本丸国政に影響を与えると信じて信心しておりますので、一生懸命工作しているわけです…

切れ切れ切れですよ

誰とは言いませんが。 頼むから黙ってろと。 わざとですかね。 きっと切ってほしいのですよ。あべっち怒りのあまり壇上から蹴り落とすレベルやね。でもミンシンが辞めさせろって言ってるから辞めさせないでいいです。

けふのこぴぺ

34: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)08:17:50 ID:1aV おまえら、もし地球に将棋星人が攻めてきて、向こうの大将と 地球代表が将棋一番勝負で対決し、負けたら植民地にされる という事態になったら、地球代表は絶対羽生でないとイヤだろ? 深浦でもいい…

で!?

って言う感想です。 いろいろ未だにぽろぽろと文科省のほうから内閣府のほうからと銘打った 文書が出てきておるようですが。まあガースさんが看破した通り怪文書なのは相変わらずその通りなのです。指摘に合わせて書体が変わる、出どころ不明のテキストファ…

気違いにつける薬はない

ひどいですね。相変わらず。いつも通り。 半島土人にスポーツは早すぎたのです。 こんなことは分かっていたのです。JFLとかスケ連とか様々なスポーツにおいてそれなりにスポーツ団体があるのですが、興行して上前をはねるだけで、日本人と日本のチームを彼ら…