2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ズボラ亡国熱

エボラには罹っているか定かではないというが(やばかったら情報操作されることと思う)、ズボラ亡国熱には100%罹患している男が病院に匿われているらしい。もういいから黙って殺処分しちゃってくださいよ。ホントこういった行動力のあるバカ(自分は正しい…

ちょっと可哀想だと思っていたが

迂闊であった。 Gレコにカラオケおばさんが侵入してきた! もーやーめーちーくーりー。せっかくGレコ盛り上がってきたのに〜。 冷静になれよオッサンってことだろうか。こっちの動画は宇多田さんの可能性や限界を感じさせる残酷なアルバムから。 (井上さ…

ダイエットの件

40過ぎたあたりから、体の代謝が落ちたのか、あまり食べられなくなったのと同時に、腹の周りに肉が余り始めた。 バイクに乗り始めたので、腹が冷えなくてイイっか!って思ってた。 …思うようにしていたが、思えなくて。 軽く走ったり、何となく筋トレしたり…

じみんさん勝ったのかな

あんまりそういう感じがしないね。今回の選挙を振り返ってみる。 野党が解散待ったなし!審議拒否! →ほう仕方ないですねとマジレスさんが解散 →野党が聞いてないよ!と絶叫(←大甘、何やっても文句言ってるのに気付いてる?) →マスコミ大義なき解散とマジ…

二択問題

68: Trader@Live! 2014/12/07(日) 13:18:47.63 ID:Oe/wGOng外国人参政権・各政党ごとのまとめ 自民党 反対 民主党 賛成 公明党 賛成 共産党 賛成(共産党は被選挙権も要求) 社民党 賛成 維新の会 賛成 生活の党 賛成 次世代の党 反対 ネトウヨと言われよう…

カバーアルバムの真価を知る

きにょう、今治ローカルのFMを聞いていると、9時台1時間位にわたって吉井さんのカバーアルバムの中から何曲か流していた。 僕はカバーアルバムはあまりいいものと思っていなかった。 いいといわれている曲、耳馴染みのある曲を、虎の威を借りる感じで歌い直…

保喪鯨

こういう画像を見つけたら思わず保存してしまうのだが僕はノンケだ。 先日ラジオで、同性を好きになる性向の話をしていて、その後に堅平井の話題の歌を流してきてオイオイってなったけど、関係者が聞いてたとしても表立って抗議も出来ないだろうから、泣き寝…

アニソン禁止令

まさに恐怖政治。子供らと楽しくアニメ見ていたら、当然アニソンが流れてくる。 そしてユーチューブ見てると、あの曲流してって言われる。そして流していたら、風呂あがりの妻がアニソン禁止令を公布。 日本のスターウォーズに当たるものといえばガンダムで…

寒すぎた。

流○語大賞なるものが今年も決まりましたね。 そのせいか私の地方もぐっと冷え込んで参りました。いつも思うのですが、ここまで恣意的だと、思想丸見えで恥ずかしいというか、むしろそういった恥の概念がない人たちなんだろうなって審査員の面々を見まするに…