寝ろ枝野ん。

寝言は寝てから言え。

f:id:jirizonov:20200407124536p:plain

嘘をついているという自覚がないから、あれだけ安倍っちのことを悪く言うのだろうって思った。少なくとも君たちが「緊急事態の宣言」とやらを求めていた現実は無い。

f:id:jirizonov:20200407124506j:plain

ちょっと前、彼らがなんて言ってたかというと「出来ればするな、するときは前もってエビデンスだせよ」と現実的には無理なことを言ってたようだ。

エビデンスあったら苦労しないって山中さんも言ってたよね?

 

現実には福山某のように「時間があれば触れる」位の扱いをしてきたことは君たち以外の人は覚えている。

現実は、君たちの脳内のように「都合の悪いことは無かったことになる」ようには出来ていない。

f:id:jirizonov:20200407125357j:plain

ずっとサクラがどうこう言っていたのだ

 

現実にはwサクラがどうこう、ひたすら騒いでいたような気がする。

 

グラフをみると、どの野党より現実見えていない。

危機感が無いのか。

現実って何?っていうレベル。

平行世界の何かを夢想しているのだとしたら虚構としては無くはない。

そう言えばR4が「感染拡大のための協力は惜しみません」などと工作員であることをうっかり供述していたようだが、日本語不自由過ぎるだろよwww。

ちょっと前、変態新聞が「いつまで反省すれば」とミンス党を擁護するような恥ずかしい記事を出していたが、全く反省していない場合はいつまでもノーカウントなのだ。

現実の時計は動いていない。

君たちは未だ悪夢のミンス時代のロスタイムであることに気付いて欲しい。

あのバカげた試合は終わってないのだ。