熱暴走は止まらない

ルーピーズ筆頭の枝野辺りが

「ソーリの健康状態について国会で説明する責任がある( ー`дー´)キリッ」

などと供述したとか。

ルーピーズとかマスゴミに都合の良い回答が得られない(だろうけど)場合ま~た疑惑が深まりんぐするのだ。

そんな熱暴走回路。

健康状態って疑惑に出来るの?

それって誰が悪いの?

 

安倍さんのマジレスAI作って国会答弁はそれに任せたらいいと思うよ。

都合の良い返事がない限り同じことを聞かれ続けるんだから。

生身の人間がやるのに限界があると言うことなのだろう。

残念ながら今のところAI回答は現実的でないと思うので、しんどいところ申し訳ないけど安倍さんにはお体ご自愛してもらった上で。

なんとか、いくらか休んだ上で。

頑張ってもらえないかな。