ババコレ2020!

またルーピーズが集まろうとしているんですってね。

マスゴミ界隈では今度こそ勝つるっていうふうに踊らせ踊ろうとしているみたいです。

彼らが言うところの豪腕wこと汚沢も張り切ってエレクトしているようだ。

なにかっつーとテレビ画面の片隅によく入ることで定評のある、彼の俗議員も彼のラブコールにワクワクテカテカしているようだ。

f:id:jirizonov:20200824092928p:plain

汚沢はすげえよ

(このBBA画像をDLする気持ちを想像してくれたまい。僕のHDが~。)
昔々汚沢は(鼻みたいな)つぶらな瞳がカワイイね!とでも口説いたのだろうか?

柔といいコイツといい、どこかの地方アナといい…。

さす豪腕。

やべえなあ。