T大出たのにね

T大ってのは頭のいい人を集めて国民を統治するエリートを育てるための学校なのでしょうかね。

よく言うと。

でも中途半端に育っちゃう場合が結構ありますよねっていう実証がミスタールーピーだし。

こいつとか↓

f:id:jirizonov:20200806084057p:plain

上の言い分

要約すると「日本とアメリカだけ増えてるんだ!トランプとアベのせいだ!」ということらしい。

なんで感染者数の単位が日本と他の国で違うのか?

アメリカのグラフは無いの?とか言うツッコミのあと。

f:id:jirizonov:20200806084125p:plain

「絶対数での比較は検査数が違うので出来ないのでグラフの形を見て数の遷移を見てほしい、日本だけ増えてる」ということが言いたかったらしい。

なぜだか他の国の単位カットしてるし。

アメリカのグラフは?アメリカのことは実は言ってなかったの?

言ってなかったの?アメリカの一部はアメリカじゃあない?

確かに日本でも感染者は増加してるけど他の国の増減数と変わらないか少ないって僕はこの、みにくいグラフからは思った。

↓わかりにくいのでわかりやすいグラフで解説してくれる人がいる。

f:id:jirizonov:20200806090218j:plain

これが科学的なグラフだろう

日本でもPCR検査数が増えてきているので感染者が増えているけど、死者数は増えていないので、政府サイドでは今みたいな対応なのだなってことがわかる。

ちゃんとしたグラフを見るとわかりやすいし、わかりやすいと解説もいらんし、安心もするんだよね。一応義務教育受けてますんで。

みにくい(間違った印象を与えるような)グラフを使って珍解説を続けて不安を煽る人たちってのは、残念ながらテレビでよく見かけるんだけど、彼らは我々に安心してほしいわけではなく「どうなっってるんだ」「アベやめろ」って言わせたいだけなのですね。そのために毎日血眼になって喚いているって言うことが、よ~くわかった。

今回も。

次のT大出。

 

f:id:jirizonov:20200806084156j:plain

なかったことになったツイ


もうちょっと考えてから口に出せばいいのに。

ここまであからさまな詐欺師だと流石に引っからないだろうし、テレビも使いにくいだろうねえ。

天然なのかな。天然枠でテレビに出てるのかもしれんね。

T大関係者はそろそろコイツら訴えたらいいと思うよ。