バカヒからの反論は無い

安倍っちを布マスクと星野関係で、いじめてやろうって思ったのか、バカヒの記者が何やら質問したようだが

f:id:jirizonov:20200418054751j:plain

その質問を待ってたのだろう位の切り返し

僕も知ってた!

需要はあったんですよね。

効果があるかどうかよりも(法的にどうこうよりも)マナー的なものが気になる日本人的には。

だからツベなどでもマスクの作り方動画が広まっていて、ガーゼとかゴム紐とかまで品薄状態。

タオルを作っている工場なんかでも、マスクを作るために外国人留学生が作るのを特例で認める処置が行われるなんていう(外国人留学生に作ってもらう品目には細かい規定があるらしい)ことが行われた位には需要がある。

それくらいのことはバカヒもわかっていたので

f:id:jirizonov:20200418054832j:plain

民業圧迫ニダ或!コウギシル!

まんまと、こういう商売をしようとしたのですな!

そりゃあ政府の1枚数百円のマスク目の敵にしますよね。

品質が違いますからね。