これはおかしい

f:id:jirizonov:20201105092405j:plain

なんでバイデン票垂直に上がってんの?

あれれ、おかしいですよ。

明らかにおかしいのに、マスゴミがだんまりなの見るの、2002のワーストカップ以来ですね。

中共にここまで入られてるとは、アメリカも日本同様なのか。
マスゴミの願望通りじゃないか?

犬HKのアナが「今回の大統領選、投票率が高いです、歴史的な投票率になりそうです」などと嬉しそうに供述していたが、100%超えちゃうってどうなのよ。

バカなの?

選挙結果がどっちに転ぼうと混乱するのは確定っぽいから、今回かったのは民主主義の無いあの国だろう。

アンゴルモアの大王来ちゃったかもしれんねえ。