一昨日くらいに見た夢

だったっけか。
おブッチャーや松島はんが(現役及び元)工作員らしい自爆テロの末、やめるのやめないの言ってた頃見た夢。

ボクは弟と婆さんを駅まで車で送っていくことになって、ボクはお小遣いどんくらいもらえるんだろうかとかいう期待をできるだけ隠して、いい孫ぶっていた訳です。夢の中でも。
そして駅に来て、地下道に降りていくトコで、「号外~!」とかってチラシか、団扇かしらんけど貰ったわけ。
でなんか、安倍っちがどっちかの後任に、何某っていう女優さんを考えている模様って書いてあるの。
びっくりしちゃって。
だって写真が極妻の岩下志麻三田佳子だったんですから。
もっとヤバイやろ〜って、婆さんそっちのけで叫んでましたわ。

そんな夢。
でもR4とかよりはマシかもね。
て起きて思った。
ボケて無ければ一応セリフ覚えれそう?かな?だし、仕事人間だから、学生運動続行中のルーピーズみたいにさぼらんやろ。