害虫やね。

寄生虫に取り付かれたシナ人のレントゲン写真をみるような。

世も末感。サンゴの天敵はオニヒトデではなくシナ人であった。
どうにかなんないのかね。

こういう時に声を本来ならあげてくるであろう、あるべきだと思う、自然保護系の皆さんが沈黙しているように見えるのは、やっぱりアレだからですかね。
シーなんとかさんとか殴りこみのチャンスですよね。

あと、あべっちを叩きまくるチャンスですよね、そっち系の人?

何してんの?


中共さんが丁寧に対応してくれって上から言ってきてますが、お望み通り漏れのないように、駆除すべきだと思うんですけど出来ないのですかね?
「神風が吹いた」って言い訳で焼き払えばイイと思うんですけど。