人間は自分が信じたいことを喜んで信じるものだ

BYカエサル
至言ですわ。

私もそうです。信じたいことをいともたやすく信じております。
例えば上記の至言をカエサルさんが言ったこと、とかね。

今回ジミンさんは何に負けたのか、分析様々あるようですが、少なくともミンシンではないのは、これは獲得議席から確かです。ミンシンの失った2席は狂産が持っていった、そういう事であります。

勝利宣言しているルーピーズの人を見るにつけ、9センチの南が戦後、戦勝国になりすまそうと運動していた呆れた事実を思い出します。
血はあらそえないね。

けふのこぴぺ。

80: 名無しさん@1周年 2017/07/03(月) 19:39:45.10 id:fkg7ii190
パヨク「やっと勝った」
小池「辞めるわ」
野田「オッス!オラ極右。」
パヨク「」