釈然としない

今頃言うんだけども。
何時だったか忘れたけど比較的最近、ルーピーズのガソリーヌこと山尾なんちゃらって言う議員が週4日(回ではない)!不倫セックスしていたとかいう武勇伝がセンテンススプリングさんの方から伝わってきて、またパヨク内ゲバしてんなあって思ってたのだが、それはともかく以来彼女はパコリーヌと呼ばれ尊敬を受けている。だって週4って励み過ぎじゃない?
初代アニー→東大→略→ルーピーズ→ガソリーヌ→週4日セックスツヤツヤ顔→パコリーヌですからね。
だからまた選挙通ったんですよね、愛知県の人?性豪だから通ったんですよね。すごいですからね週4とか。
僕も加藤某さんがうちの選挙区で出るって言ったら考えますもん。

で何が釈然としないかって言うと相手の男の人のマスコミによる紹介の形容詞。
「イケメン弁護士」とか言っちゃってるの。
写真を見たとき、なんかヌルっとした人が印象づけのために髭生やしてるって言う印象だったんですが、これがマスコミによりますとイケメンの一角になるわけです。
いやーすごいわマスコミロンダリング
ちなみにイケメン弁護士さん専門は「不倫問題」だそうです。
で本日検証してみました。
Deeplooks - a technology that visualizes the invisible
こちらのサイト。
ちなみに

5.0。満点。カンストかな。

4.2。

2.9。

2.9。

3.5。え〜。誰?

2.9。え〜。え〜。
最初顔が認識されなかったので期待したのだが。
上の誰かさんもそうかもしれませんが雰囲気イケメン風の髪型ってAIにも有効なのかもしれませんねぇ。

2.7。え〜。むしろ一番かっこいいと思うのだが。

そして問題の(仮)イケメン弁護士だが。

2.7。

2.8。
ダニエルよりかっこいいとかないと思うが、それはそれ頑張ったほうだよね。何より週4日だからね。
イケメンイケメン。