トンキンでは逆風が吹きまくってるらすい

今朝のミンシンにおもんぱかった(忖度)したラジオにて。
どうやらジミンさんに逆風が吹いているとのこと。
まあトンキンの選挙とかどうでもいいのですが、彼らはそれが本丸国政に影響を与えると信じて信心しておりますので、一生懸命工作しているわけですね。
でいつもの電波茶坊主有馬なにがしが出てきて
「このハゲ〜」
自衛隊としても」
「下村さんが加計さんから献金受けてた」
の以上3点で逆風が吹いているというご解説でしたが。
まあ君らが風を吹かせてることになってるからね、一応。
吹いてるのか知らないのだけれどもね。
まあ吹いてることにしてだ。
加計学園献金について否定したことには卑怯にも触れないのですよ。)
センテンススプリングの編集長なんてヨシフの友達ですよね。
そのへんは問題にならないのかな。

正直声のでかい、お前らの息がくせえとしか思わない。