アカ政治を許さないぃ

僕などはそういう結果だったと思っていたが
朝のFMとか「立憲躍進」とか言っていて果たして同じ状況を見て言っているのだろうか、と。どこの世界を見ているのだろう。
きっと頭おかしいのだろうなあと思った。
立憲の票は狂産からとったものとしか思えない。
思えないのだが。

こういったはっきりと「おれ左翼」と言い出せない「リベラルって言っとけばなんかよくね?っていう自称リベラル」がルーピーズの支持者であり、反自民の本体なのだろうなあ。

あと信じがたいことに、今回あのカンチョクトがゾンビでなくなってた。
トンキンの人って日本人じゃない説がなんだか濃厚になってきたなあと。

今回台風で投票率が低かったあ(だから無効!)ってパヨクが言い出しておるようだが、あ、これ台風来たら行きたくなくなるから、期日前に行っとこうって僕程度の熱意の人間も行って投票しておるので、あんまり言い訳になんないんじゃないかなと思う。
そして台風のせいで、投票してない程度の熱意の人間が、みんなパヨク方面に投票するって思い込んでいるのか、そこもわからない。

パヨクってきっと頭おかしいのだろうなあ。