もう戦争始まってんじゃね?

我々多くの日本人は(戦争って久しぶりすぎ?初めてです!)気付いてないかもしれんけど、これひょっとして始まってんじゃね?って思うのです。
少なくともエリンギ国はもう戦争始めてるつもりなんじゃあ無いのかね?
そろそろ気づいてほしいのかもしれませんね。
日本の中の人鈍感だなあ。
いよいよ陸地に(領海も国土だと思うのですが)落ちてくるとなったら、日本の中の人も撃ち落とすつもりなんでしょうかねぇ。撃ち落とすほうが大変だしお金もかかるので仕方ないとは思いますが。

僕もそろそろJアラートが鳴ったときに身を隠す場所を、日頃から決めておこうと思うのでした。
今のとこ日本の陸地に落ちて来てませんがこれってもしかして9条バリア?
(んなこたあない!)