狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり

最近9センチの周辺が騒がしい(もともと騒がしい)のでキチガイも素性を隠さず好き勝手言っている、スパイ大国日本であります。
「北は被害者」
「悪いのは米国、トランプ、そして安倍」
「Jアラートうるさい」
といったスタンスの人たちの尊影を集めてみた。







いくらでも湧いております。
日本って懐の深い国ですよね。
キチガイに優しい。
キチガイってのは「気違い」と書いて大体2つの意味があるようです。
精神疾患患者とかマニアとかね、その両方の意味を彼らは満たしているようです。
何か工作員以外ににはわからない理由があって、キチガイみたいにぎゃーぎゃーうるさいのだと思いますが、キチガイみたいにしているということは既にキチガイなんです。