隣国の「隣」が「憐」と空目してしまう

9cm半島南の、り地域こと憐国でありますが、あそこのトップってば揃いも揃って(政治家にとってはいちばん大事だと思うのですが)「現実を見る」ことが出来ないタイプの人間なのですね。日本で言えばシイとかミズホたんとか、いわゆるルーピーズみたいに。(まあでも彼らは日本破壊工作員なので現実が見えているといえば見えていると評価できますけども。)

文某ってミスタールーピーみたいなやつかなって思っていましたが、ちょっとスケールが違いますね。下手したらポルポトレベルです。

他人事ながら、あの国の人達が「かわいそう…」に、(うっかり!)なりそうになります。僕もお人好しの日本人なのですねえ。

ただ、この「現実を見れない」という習性、日本人でも皆少なからずお持ちだと思うのですが、それにしても

f:id:jirizonov:20190917130202j:plain
例えばこの在日本9cm人のように、

 

「日本生まれ日本育ちで韓国語は喋れません。なのでり地域に帰れと言われても帰れません。(中略)在日は資産を凍結されて収容所に送られる事も想像してるし、ナチスみたいにガス室に送る事もきっとこの国はやると思ってます。」

 

などという、まだ起こっていない妄想による被害を受けたと、すでに供述しているところを見ると、人類として日本人と一緒にしないでほしい、そもそも価値観が遺伝子レベルで違う疑いがあるので、と思わざるを得ません。

霊的に生まれ変わるしか日本人と仲良くする方法はないです。

 

かの国のトップも、彼らの民主主義に相応なのですねえ。

f:id:jirizonov:20190917130408j:plain

こういった価値観の違う国をうっかり併合しちゃうと大変ってことを100年くらいかけてようやく日本人も学習したのかな。

出来てない人も何故か居るみたいですが。

f:id:jirizonov:20190917130149j:plain

 

文某さんには、もうどうでもいいので、どっかに行く道をどんどん行ってもらいたい。

f:id:jirizonov:20190917130240j:plain

先週くらい話題になってた週ポス、朝日新聞等パヨクの皆さんの宣伝のおかげで売り切れたらしい。

こりゃあ、やめられないね。