脇の甘さよ

自民さんの議員が暫定3人ほど中共企業のお世話になっていた件について。

(こんなのごく一部なのでしょうけども。)

2F派はこんなのばっかかよと、いつも足引っ張ってくれてますねえと思いつつ、安倍っちシンパは大丈夫なのかと心配になるのよね。

まあ大丈夫たったとして。

 

サクラに夢中だったルーピーズが今度は必死にIRの問題にしようとしているように見えます。ここで安倍っちに獅子身中の虫下しをしてもらうと困る勢があちこちにいるみたいですね。

 (サクラって何が問題だったの、政権にとっては反社よりもパヨクの方が問題って言う扱いだったから?アレってサクラに呼ばれてた頃は反社じゃない扱いでしたよね、朝日さん。)

 

それから。

9cmの駐日大使が日本人の嫌Kが問題だと言い出して「工作」を仕掛けると表明してますね。

こういうこと隠そうともしないと。

恥ずかしくないのかな。

不自然な9cm上げをする奴をテレビやラジオで見つけたら「コイツ何かバイトしてるんだろうな」って思うのです。

 

日本人の嫌Kには事実に基づいた明確な理由があります。

ありすぎて、いちいちあげていくのに疲れるし、あげ忘れるくらいあります。

マスゴミの皆さんには9cm上げをするくらいだったら、お人好しの日本人が忘れないように、ここ数ヶ月で9cmが日本にした行為の数々を毎日読み上げるくらいのことをしていただきたい。

 9cmとは会話が全く成り立たないことをほとんどの日本人が知ってしまったのです。