げいじゅちゅか!

 

僕なんかは酷いな~って思うけども、パヨク方面の人?には芸術に映るらしいね。

(日本人に対するヘイト以外の何ものでもないと思います。マスゴミは売春婦像は取り上げても、これは取り上げてないですね。きっと違和感感じないのでしょう。)

f:id:jirizonov:20190808074421j:plain

なんだろう、心無い人による「平和祈念像への落書き」と同レベルというか

もっと恨みがこもっているというか。

やっていて止まらなくなっちゃった感がありますね。

 り地域でよく見るアレです。

 

警備上の問題とやらで「げいじゅちゅ祭」自体が終了したらしいですが。

マスゴミパヨク勢未練たらたら。

(仕方ないじゃん、覚悟がなかったんだから。)

そこでは、このようにパヨク勢が気持ちよく出し切ったウンコが堂々と陳列されていたようですね。

あるか知らないけども右側のウンコも並べてあげたら良かったんじゃない?

芸術とはどちらにせよ言えないとは思いますが、左右にヤメロと言われて強行して、ようやく一人前のウンコ展な気がします。