特定野党

お前らの大好きな飛行機に乗れないグレタ嬢が見たら何と言うか?

f:id:jirizonov:20191130111918j:plain

なんてことを!

新品の紙をシュレッダーに投入してそれを見ていたという、かんたんなお仕事をしつつ彼らが空転させている国会には1日2億円ほどかかっているらしい。

サクラの比じゃ無いもったいなさ。

f:id:jirizonov:20191130111940j:plain

シュレッダーを見る会

そんなシュレッダーを見る会と化している特定野党の面々だが、また何かわけのわからないことを言って国会をサボろうとしていたらしいが、世間の風当たりの強さに気付いてまた何かわけのわからないことを言いつつサボるのをやめたらしい。

とうとうお母さんに言われたのだろうか。

お母さんもう辛いって。

いっそ議員とか日本人とか辞めたらみんなスッキリすると思うよ。

無能な働き者は要らない。

無駄に細切れにされた紙の方が価値がある。

 無理にとは言わないがシュレッダーに飛び込んで霊的に生まれ変わって欲しい。