ただの二国間に戻ろうって日本さんは言うのだ

それで。

リスカブスこと、9cmやら、その関係者(マスゴミ等含む)がファビョーンってなってるけども「ますます関係が悪化する<#;`Д´ >配慮を!」などと供述しておるようですが。

いつもどおりアイツらに都合のいいことしか言っていないし、今まで何言われて何言ってきたかも忘れてんだか、何なんだかわかんないんだけども。

正直、全く話が通じてないですわ。

これは今までは日本さんの中の人が9cmを甘やかし過ぎてきて、それを9cm関係者が当たり前のように思っているのが大きな間違いだったということであってだ。

終戦70年を過ぎ、ようやく関係が正常化しているのであります。

一方的にですが。

日本にとっては良くなっていると思う。

ただの二国間関係にしていかなければならない。

そもそも9cmは国の体をなしていないので、そもそも、そこんとこから始めていただきたいが、無理だったから今がこうなんだろうねえ。

もう日本さんの中の人はアイツらのことなんて、どうでもいいんですよ。