右や左の旦那さま〜

っていうことですが。

先日のオウンゴールから予想されたトコですが、9センチから「通貨スワップ」っていう用語が聞こえ始めましたね。

騒ぐ割にたいしたことを歴史上9センチは言ってないんで最初から耳を傾けたのがアカンといえばアカンのですけどもね。

どうせ自分たちに都合のいいことしか言ってないんでね。

気になるのは日本側にも居るんですよね、9センチを切れない人達がわりと数多く。
与党にも官僚にも財界にも(一時は9センチも日本の一部だったんで仕方が無いのかもしれませんけども)居るんでしょうねええ。

ある程度関係を残したほうが「金」がうまく回るって思い込んでいる連中が。

そこを9センチは突いてくるんですよねえ。
そんな感じで今までまんまとやられてきたんでしょうねえ。
漫画のヤクザといっしょやないのこの切れない感じ。

これからどうすんだろね。