しょーもーなー

今朝ラジオを聞いていて思ったこと。
どいつもこいつも勝負しないんですねえ。
よっぽど今が恵まれているんでしょう。
それはその個人個人にとってはいい事かもしれない。
でも日本人全体を見た時にはいい事とは、言い切れない。
そんな誰かをお待ちしております。

加藤の乱を思い出したよ。
プロレスだろ。

(ラジオでないとこによると、パワハラの見本のような会見だったようで。目立つとこも、そうでもないとこもみんなブラック企業で安心したよ、ってなるかっての〜。結局どうするのか、判明しなかったらしいね。どうでもいいんですけどもね。Kさん無しでは商売になりませんか、国民的なんちゃらさん。売れたのは「オレ」のおかげだろ〜っていう自信家のKさんと、それを認めたくない4人の確執は残りそうで何よりです〜)

ゲス雑誌新聞各社はわーざーとーらしく話題が提供されて売れて良かったね〜。Bさんの時は文春一人勝ちだったからねえ。

あと消費税軽減税率導入とか。ジミンさん変態無しで選挙は出来ぬか。

選挙で政治家が勝負かけなくてどうするよ。そんなんだから足元見られるんですよねえ。ここは札を開かずレイズアップでしょう。

軽減税率は一見貧乏人救済に見えて、金持ち優遇策ですよ。
貧乏人がグラム100円見切り肉をストーブで「おいちいねえ」ってあぶってる時に、金持ちの皆さんはグラムいくらのお肉を一体何処で焼いてもらってるんでしょうか?