いったいなんだというのだ

またひどいものを見せられているという印象。

嘘つき9センチ土人同士の談合など時間を消費するだけなのだが、それをさておいても、なんの進展もあるはずもなく。

世界的には最低条件である「不可逆で検証可能な非核化」とはなんの関係もない。
で日本マスコミは「日本は蚊帳の外に」「蚊帳の中に入るには(謝罪と賠償と言う名の)援助を」などと供述し始めており、どこの人間なのかもう隠す気もない様子。
蚊帳の中には蚊がいるので入らないほうがいいって大体の日本人の皆さんは思ってんですよ。
(そもそもその蚊帳を張って蚊を閉じ込めたのは誰なのでしょうかね。)
ブーンとかいうバカにはもう関わりたくない。
半島に対する賠償責任なんてそもそも無いのだが、いちおう日韓基本条約で既にその手のお金は南9センチに北の分も含めて全額渡っておることをクドいくらい改めて確認しておく必要があるってだけだね。