聞き捨てならない

発言があったそうですね。

9センチ土人の南の方には一応分不相応にも議会があるらしいのですが、そこの議長のブンなんちゃらとやらが何を血迷ったのか、

いやこれはむしろ完全に、奴らの本音が出たんだと思うのですが、

今上天皇のことを「戦争犯罪人の息子」などと発言したとのことです。

…。

ブルームバーグとかいうとこのインタビューに、そう言ったらしいです。

…。

で「いやにだよ、そんなこと言ってないニダよ」などと弁明していたそうなのですが。

その後、ブルームバーグが録音した、完全に言ってるやつをアップしているそうなのです。(ブルームバーグさんとやら9センチの手口わかってますね。)

 

…滅すべし。

鼻くそほじりながら。粛々と。淡々と。出来れば関わらない形で。

どうでもいいや、あんなん。

 

ほぼ全ての日本人にとっては、嫌韓とか言う生易しいものではすまなそうに思います。

日本ヘイト協会もその辺わかっているのか、あまり取り上げずチベットウイグル同様に無かったことにしたいようですが。

そうはいくかよ。

 

別に僕はネトウヨってわけではないと思うけども(パヨクっぽい方の人から言われるのはまあ仕方がないかな)パヨクって言われるくらいだったらネトウヨって言われる方がマシ。

って言う程度の本来無党派のリベラル志向な人間なんですけども。

(とにかく統制ってのが嫌いなんです。リベラルな人間なのです。)

恐れ多くも昭和天皇同様にね。

でも。

殺意を覚えますね。

殺意という表現でも生ぬるいですね。

信長さんの「根切りにせよ」ってやつでようやくスッキリしますね。

滅菌したい。

9センチ土人ノロウイルスのように思えてきました。

半島ごと蒸し器に入れて忘れていたい。

巨神兵に薙ぎ払ってもらいたい。

そんな気持ちです。

信長さんもスッキリしたかったのだろうなって思いました。