ま~た何か言ってる

あのお困りの半国?ですが。

アイツラの船の周りを飛んでいる日本の哨戒機が目障りなようで。

f:id:jirizonov:20190124000956j:plain

9㌢によりますと

 

9㌢によりますと、日本の哨戒機が威嚇飛行をしたそうです。少なくとも彼らの心証では。

必死な感じですね。

よっぽど見られるとまずいことを常態的にしているのでは?と勘ぐってしまうのですが、多分図星なのでしょうねえ。

さてそれで、南9センチ国でも半国でも僕はどうでもいいですが、またあの土人が何かよくわからないことを言ってるようなのですが、今回は!!前に日本側からの無線での呼びかけに連中が答えなかったことが完全に問題になってたのを一応学習したのでしょうね、9センチの一つ覚えって言うんですかね、まんまパクって「20回無線で呼びかけたが、日本機は答えなかった」などと言ってるわけです。当然主張するだけで証拠は無いのです(いつも通りの証拠は証言のみ!また出た~証言のみの証拠!)。

呼びかけっていうか無線でワン切り繰り返してたんじゃね?って思いました。