おいパチンコアドバイザー

岩屋とかいう。

まつげが妙に濃くて、変なメイクして笑わせようとしてるのかおっさんって言うあれなんだが、防衛省の消火活動に功があった小野寺さんのあとになぜだか防衛省のトップになったあれなんだが、どうも9センチに甘い対応しかしねえなあって思ってましたが、パチンコアドバイザーたるあれだったらしい。

少なくとも、どっちか完全にやめろ。

 

岩屋とかいうあれは、わかってないのか何なのかさっぱりわからないが、今9センチに甘い対応をしたら確実に票を減らすと理解している自民さんの中の人から批判が出ていることについて「会うときも別れるときも気持ちよくというのが私のモットーなので、まったく問題はなかった」などと供述。知らんがな、君のモットーなんて。

公人たる自覚があるのかねえ。

2Fですらも最近は距離をおいているふりをしているのに、こいつは正真の馬鹿なのだろう。