jojo顔メーカーで遊んでみた

http://v-room.net/g/daijin/jojoface1.html

まず、男前、長男カッパしゃんが17才の頃を想像してみる。

今日、どんなきっかけがあったのか知らないが、私と妻がどうして結婚したのか聞いてきた。バレンタイン近いからだろうか。適当に「カッパしゃんと出会うためだよー。」と答えておいた。
次に我が家の美男子、次男タヌキさんが、15才になった頃を想像してみる。

この子、女の子泣かせるんじゃないだろうか。たのしみだあ。ちょっと軽薄な感じにしてみた。
そして我妻21才が、今の私の目の前に現れたらどんなだろうと考えてみる。これは実際を知ってるんだけどね。

ポインヨは、妻とカッパしゃんは、基本似ている。妻とタヌキさんは鼻が似ている、鼻はカッパしゃんが一番太い。まつ毛はカッパしゃんが一番長い。目はみな大きくはない、細いが小さくはない、タヌキさんはまあタレ目、常にタレ目、眉毛はカエラ。肌の色は全員白っぽいが白>カッパしゃん>妻>タヌキさん>赤黒の順。肌色をイジルの忘れたな。そして全員一重。髪型は、カッパしゃんは、現皇太子殿下風。タヌキさんは女子のショートヘアー。妻は一つに括ってティーカップの取っ手、前髪は故鈴木その子のように(ときどきそうなってるのだ)。